中学生のための「慰安婦」パネル展 in 生駒 開催しました

12月13,14日 中学生のための「慰安婦」パネル展 in 生駒〈主催:生駒から人権と平和を呼びかける会」開催しました。
「WAM」からの13枚のパネルのほかに、生駒市で可決された「慰安婦」問題に関する意見書〈歴史教育の必要性に言及している所が自慢です〉や、河野談話、女性たちの写真パネルや、「平和の碑」、映像、書籍、お持ち帰り用リーフレット等々、いろんな切り口から身近に本当の「慰安婦」問題を知ってもらえるよう、智恵をしぼりました。20~70歳代まで、いろんな方が見学に来てくださいました。また、2日間スタッフどうしもがいろいろな話しが出来て良かったです。パネル展、つぎは阪南中央病院、週末には大阪へ行きます。みなさんよろしくお願いします。CIMG1114.jpg
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

Author:日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク
わたしたちは日本軍「慰安婦」問題解決のため、関西を中心に活動しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR