橋下市長「籾井会長の発言は、私の言い続けたことと全く一緒です」?!

遅くなりましたが、1月27日の橋下市長のぶら下がり会見の動画がYouTubeで配信されているので紹介します。

NHK籾井会長発言について、いつものごとく言いたい放題です。

橋下市長曰く、「私の言い続けたことと全く一緒です!」

では、あの「河野談話と立場は一緒」とか、国際向けに発したあの変節ぶりは、一体なんだったのでしょうか?!

http://www.youtube.com/watch?v=mMfj_qxYDa0&feature=youtube_gdata

他にもこんなことも言っていました。
「誰も籾井さんに反論できない」
「みなさんも歴史を勉強しなくちゃいけない」
「歴史は当事者によって違う」
「日本だけが袋叩きにあっているのは、日本だけが特殊なことをやってきたから。はたしてそうなんですか?」
「朝鮮戦争の時、韓国だって「慰安婦」制度を持っていた」
等々……ツッコミどころ満載です。

全く反省を顧みないこの発言。許しておけるはずがありません。関西ネットでは、橋下市長に対する抗議を準備中です。(だい)
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

Author:日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク
わたしたちは日本軍「慰安婦」問題解決のため、関西を中心に活動しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR