第92回水曜デモ、今回はまた西側角です。



5月第92回大阪水曜デモの案内

ひどい犠牲を出した「セウォル号の殺人者は船長ではなく新自由主義」とネットで書かれています。全くその通りで日本も同じ道を進んでいます。http://www.labornetjp.org/w
新たな犠牲を出さないため、私たちも連帯して新自由主義に立ち向かわないといけません。

アメリカ大統領の慰安婦問題は「甚だしい人権侵害だ」との発言で、私たちも大統領に負けないよう、しっかり声を上げて行かなくてはいけません。

今週は5月の水曜デモの日です。月一回、できるだけ多くの皆さんと抗議の声を上げましょう。都合のつく方は、ぜひヨドバシカメラまえにお集まりください。

5月第92回大阪水曜デモの計画

 日 時  5月 7日(水)午後7時~8時
 場 所  ヨドバシカメラ梅田店前

今回は、場所がまた西側角に変わります。お間違えないように。

  日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク
関連記事

プロフィール

日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

Author:日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク
わたしたちは日本軍「慰安婦」問題解決のため、関西を中心に活動しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR