パネル展「軍隊は女性は守らない」 たのしく有意義でした。

「関西沖縄文庫」の皆さんと共催した、大正区民ホールでのパネル展「軍隊は女性を守らない」成功裏に終えることができました。「慰安婦」問題の集会でいつもお見かけする方々、はじめてお目にかかる方々、いろんな出会いがあって、沖縄・女性・戦時性暴力という視点で、課題を分かち合えたことがとても有意義だったと思います。そして「まだまだ知らねばならないことがたくさんある」ことを再確認した今回のコラボでした。打ち上げは、おいしい沖縄料理・・・ありがとうございました。(のりりん)
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

Author:日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク
わたしたちは日本軍「慰安婦」問題解決のため、関西を中心に活動しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR